上野動物園 椛島氷菓 カバ印 アイスキャンディー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

久々の上野動物園
久々と言っても1ヶ月ぶりくらい?
 
週末はお天気のいい日が続いていて
外にいるとのども渇くし冷たいものが欲しくなる。
 
この日もデザートはかき氷かな~なんて思いつつ
お店の前に来てみるとなんだか美味しそうなアイスキャンディーが
 
 椛島氷菓 カバ印 アイスキャンディー 
 
旬の果物を使用したアイスキャンディーで昔ながらの製法で1本1本手作りしているそう。
 
いちごはあまおうを使っているらしい♪
 
 
 
モノレールに乗ったり
 
 
妊娠の可能性があると言うことで現在展示中止になっているシンシンもこの時はまだ
お部屋にいました~♪