ただいま病気療養中… | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日の娘の成長期にも書きましたが

現在病気療養中です^^;

 

長いお付き合いになりそうな病気だけど

今のところ日常生活は普通に過ごせるようになりました。

そのうち薬の副作用などもでてくるのかな?と心配もありますが

あまり重くないことを願っています。

 

今年に入ってグルメ系ライターのお仕事のお話をいただいたり

個別にお誘いの連絡をいただいたり

クライアントさんからご指名があったという案件のお話を頂戴したりもしたんですが

 

入院や治療のスケジュールとかぶったり

娘の幼稚園のスケジュール等と都合が合わなかったりでお断りすることが多くて

折角お声をかけてもらったのに心苦しい日々でした。

 

これからも春ごろまで平日は通院があり

お仕事が受けられないことも多いかもしれません。

夏ごろまでには復活したいところですが体と相談の上

出来ることからやっていきたいと思います。

 

今回病気がわかった時に一番に考えたのは自分のこれからのことより

娘の今後のことが一番心配で私が頑張んなきゃ子どもにかわいそうな思いをさせることになると。

家族のためにもこれからは健康第一!と思っています。

これからのブログは健康ネタが多くなるかもw

 

ストレスをためず楽しいと思える暮らしを家族と過ごせるように毎日を大事にしていきたい。

そんな近況報告ですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m