幼稚園グッズ アナと雪の女王 ステンレス水筒購入 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

前回 書いた壊れた幼稚園グッズというのは

水筒のことでして。

 

入園の時に悩んだ末にステンレスは重いかも?と

プラタイプのダイレクト直飲み水筒をチョイスしたところ

何度も落とすわ、ぶつけるは引きずるわで

4月から使い始め 7月8月は暑さに飲料がやられてしまうのではと使用しなかったので

実質6カ月使用したところでこの週末、底からじんわりと水分がにじむ現象を発見。

 

何度拭いてもしばらくすると置いている場所にじんわりと水分がつくので

どうやら小さい亀裂が入ってしまったようです。

 

次はステンレスタイプにしようと思っていたので

直飲みステンレスの水筒の中から娘に選んでもらったところ

一瞬 バンビちゃん(正確にはハミングミント)にしようかなーとか言ったものの

結局エルサで またもやアナ雪水筒に決定

 

楽天は送料込みで2480円がほとんどだったけど

Amazonでは2000円でプライムがあったのでこちらで購入

 

スケーター 超軽量 ダイレクト 水筒 ステンレスボトル 470ml アナと雪の女王 16 SDC4

 

大抵翌日には届くのに今回買ったところでは月曜到着みたい。

翌日到着じゃなかったのねー^^;

月曜日は代わりに違うの持たせないとね。

 

以前使っていたストロータイプか大き目のミッフィー水筒にするか悩むわー