ハロウィンイベント トリックアトリートスタンプラリー♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

地元で開催されるハロウィンのイベント

トリックアトリートスタンプラリーに参加してきました♪

 

昨年に引き続き今回もアリスの衣裳で。

街中は様々なプリンセスの衣裳を着た女の子たちがいっぱいで

娘もアリスの衣裳なのに

○○ちゃんもプリンセスなの♪などと申してました^^;

前回は家族でまわったんだけど

友達と一緒の方が楽しそうだったので

今回は友達たちと待ち合わせをして一緒にスタンプラリーを楽しんできました♪

子ども総勢8名だったのでわちゃわちゃして大騒ぎだったけど

やっぱり友達と一緒の方が楽しそうでよかったです♪

 

移動するたびに幼稚園の友達にあってわーわー喜んだり

一緒に写真を撮ったりして盛り上がり。

地元のイベントってこうやって街中で友達に会えるのが楽しかったりするんですよね。

 

来年用には既にアナの衣裳をGETしたのであとは防寒用の上着を用意しておかないとね^^;