バランスバイク比較検討 ストライダーかへんしんバイクどっちにする? | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

つい先日 こんなことを書きましたが
実際に両方を見に行ってみたら

あーなんだか思っていたのと違うかもと

shareimage20151128_191952.jpg

こちらを買うことに急に気持ちが傾き
2年くらい乗ってもらうことにしよっと
ってことでストライダーになりそうw

この写真のストライダーはお隣さんので
ちょこっと貸してもらったんだけどすっかり気に入った娘はずっと
楽しいねーと言ってました。



実際に持った時の重さが
3kgと5kg超えだと全然違うんですよね。

うちの子、結構力持ちだけど
へんしんバイクはちょっとまたがって動かしただけで倒れ込んだりして危なかった。

もうちょっと大きくなってからの子じゃないと厳しいかなと思ったのと
最大の原因は実物見るとデザインが好みじゃなかったw

ストライダーはまたがった感じも
ちょっと動かした感じも扱いやすそうだったし
意外とビビりな娘にはたぶんこっちの方が使ってくれるかなーと

お店で試乗車に乗ったらなかなか下りたがらなくて
今、バランスバイクに興味心身みたいだしクリプレはこっちにしようかな

どの色がいい?と聞いたら想像通り「あお」
って回答だったけど
お下がりでもないのに女の子が青ってどうよー
母はピンクにしたいんだけど…