映画デビュー それいけアンパンマン ミージャと魔法のランプ映画鑑賞 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

映画公開前から
「アンパンマンえいがみにいこうね」
とずっと言われ続け
やっと本日いってきましたー。



待ちに待った映画だったのでとっても嬉しかったようで
身を乗り出して前傾姿勢になってるし
前に転がり落ちるんじゃないかという勢いだったけど
最初から最後までちゃんと映画鑑賞出来ました♪

帰りにまたアンパンマン見に行こうねーっていわれちゃったけど(笑)