美味!ピザランチ♪ピッツェリアファッブリカトクマル @元住吉子連れランチ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

動物園が好きすぎる娘のために


近くで開催された移動動物園に行ってみることに。




普段のろのろ行動で午後出発ばかりのダメ親たちですが


珍しく午前中から出発したらなんと!


はじまりは13時半からでしたー




勇み足・・・




仕方ないので先にランチにしようと


駅前の方に行ってみると気になるお店があったので様子をうかがっていると


丁度中からお客さんが出てきたので入ってみることに。




お店の方に聞いてみると


次の予約の時間までなら大丈夫とのことだったので


いそいでたべます!




入れ替わりで出ていくお客さんたちが軒並み美味しかったねーと言っていたのと


予約のお客さんが次から次へとやってくるのを見て美味しいに違いないと確信。




ピザ専門のお店で店内の石窯で焼いているようでした。









休日ランチセットについているサラダはボリュームたっぷり


写真には写ってないけどサツマイモやホウレンソウ、あっさりと煮込んだ大根なども。




ピッツァはマルゲリータとバジリカータを注文










バジリカータが特に美味しかったなー♪









飲み物は子ども用にはオレンジジュースも用意できると言ってもらえたので


1つはオレンジジュース








もう一つはアイスティーにしました。












子どもに食べさせながらだとあまり時間がなかったんだけど


ピッツァは持ち帰りもOKとのことだったので


残った分はお持ち帰りにさせてもらいました。




お店の方も感じ良くピッツァも美味しかったし


また今度ゆっくりと訪問したいな。














神奈川県川崎市中原区木月3-9-32

044-577-9440

[月・水~金] 11:30~14:00 18:00~22:00(L.O)


[土・日・祝] 11:30~14:30 18:00~22:00(L.O)

火曜定休