アナ雪絵柄♪ディズニーリゾート株主パスポート@オリエンタルランド株主優待 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

毎回楽しみな東京ディズニーリゾート株主用パスポートが送られてきました。


今回の絵柄は今年の顔。

「アナと雪の女王」でした。



アナにエルサ そして人気のオラフも登場です♪



今年唯一映画館で観た映画がこの「アナと雪の女王」でしたー!

年間50本ほど見てた2年前が懐かしいわ。


あと1年ちょっと。

娘が幼稚園に行くまでは映画はがまんだなー。



我が家で一番の親孝行株オリエンタルランド。

夫管理の銘柄ですが売る売るーといいながらここまで来てしまいました。

いつもダメ路線ですが今回は今のところ成功路線。


最近ディズニーのCMやテレビでやってるディズニーのクリスマス特集などを見ると

ミッキ!ミッキ!という娘と来年くらいには一緒にディズニーにいってもいいかな♪



■関連記事

2014年6月 ディズニーリゾート株主パスポート