砂場デビュー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

砂場デビューしてきました!


初回はお友達と一緒にお砂場に。

すっかり砂遊びが気に入ってずっと遊びたがるお友達のお嬢ちゃん。


一方我が娘は時間にして1~2分?

で退散。


えーえー

子供って砂遊び好きじゃないのーー


おかげで写真撮ることもできなかったわ。


ゆっくり砂場に座って友達と話しながら遊びたかったなーという母の思いとは裏腹に

公園中を動き回わって過ごすことになりました^^;


2回目の砂場チャレンジは

親子3人で。


休日だったので砂場も人でいっぱいだったけど

初回よりは少し長く遊んでくれたので写真もとれたよw




でも娘、どうやら砂が手に張り付くのがイヤらしく

すこーし砂を掘ったりして遊んでも

すぐに手を差し出して砂を払って頂戴な。

と要求が^^;


少し長くと言っても10分もいなかったけどねw



また根気よくチャレンジします!