3日後の肌に IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

アモーレパシフィックジャパンから9月8日に発売になる


IOPE  バイオ エッセンス スキン コンディショニング

168ml 6480円(税込) 専用コットン付




加齢によって減少してしまう抗酸化酵素「チオレドキシン」

光、水、空気 そして温度を制御して発酵させる技術によって肌にある酵素と全く同じという

新成分バイオリドックスを開発

この新しく開発された美肌酵素を主要成分とし93.7%とたっぷりと高配合


肌に近い美肌酵素がたっぷりと潤いを届けてくれます。





この機能性化粧水には専用のコットンがついています。

それというのもこの化粧水の効果を最大限生かすには

100回のタッピングがポイント



専用コットンに化粧水をたっぷり含ませタッピングすることによって

より広くより深くうるおい酵素をお肌に浸透させることができるんです。


両頬にそれぞれ30回

額を20回

鼻&あごをそれぞれ10回

タッピング100回って聞くと多そうに感じるけどやってみるとあっという間。

30秒くらい?

私は家系で額が広いので額も30回ですが(笑)


仕上げにお肌を下から上に3回ストローク

そして時間があるときはコットンを2枚にはがし両頬に置きコットンパックを3分ほど。


毎日うまれてきてしまうお肌の悩みをその日のうちにケアすることによって

3日後のお肌ががぜん変わってきます。





 詳しくは⇒バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方



お肌に弾力が生まれハリが出てきて

鏡を見ると明るく透明感があらわれるのを実感。


最近は風呂上がりはバタバタで

丁寧なケアって時間がかかって面倒かなって思ってたけど

やってみると案外時間もかからないし

逆になんだかケアすることがリラックスにもなるみたいで

とても気分がいいんですよね。


お肌の状態がよくなってくるのがわかるから余計に嬉しくなるのかも。

手をかければちゃんとかえってくる。

そんな喜びも感じます。


バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら



*アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています