KATE | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。


【抽選100名】KATE クイックメイクリキッド モニター募集! ブログネタ:【抽選100名】KATE クイックメイクリキッド モニター募集! 参加中



ケイトから登場した新しいお化粧アイテム「化粧直しリキッド」
ケイト クイックリメイクリキッド




お化粧直しってパウダーでしょ??
という概念を打ち破るお化粧直しアイテムです。


メイクの上からひと塗り重ねるだけで、乾燥・くずれ・テカリを同時にカバーし
うるおっているのにさらさらパウダーに変化して
ベースメイクが美しくよみがえるという驚きのリキッド





今まで外出用のポーチにリキッドを持ち歩くなんてことはしたことがなかったので
ちょっとドキドキだったけど
使ってみるとホントにさらっとした仕上がりなんですよねー。

パウダーは持参しなくてもOK!
驚きの使用感ぜひお試しあれ~


クイックリメイクリキッド 詳しくはこちら
カネボウクイックリメイクリキッド