夏にオススメ♪ Veda.Vie(ヴェーダヴィ)のジンジャーレモネード | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

最近の朝ドリンクとして飲んでいるのが

Veda.Vie(ヴェーダヴィ)のジンジャーレモネード



暮らしにPlus  ‐美住食‐

ヴェーダヴィはハーブティーとジンジャーシロップのお店なんだけど

以前飲んだジンジャーシロップがすごくおいしくて

ジンジャーレモネードも期待大♪


冷えには生姜というのはもうメジャーだけど

夏もエアコンやついつい飲んでしまう冷たいドリンクの影響で微妙に冷えとの戦いだったりします。


暮らしにPlus  ‐美住食‐

ジンジャーレモネードは

ジンジャーのパワープラスレモンのパワーも同時にGET


私の夏のドリンクはお酢かジンジャーなんですよね。

血行もよくなるし 夏バテもしない。

パワーが出てくるので欠かせません^^



炭酸水と割って飲んでも美味しいし

お料理のソースにしても美味しんですよね。

おススメは鶏肉♪



あーでもやっぱりドリンクで飲むのが一番好きかな。

美味しい♪


暮らしにPlus  ‐美住食‐

ジンジャーシロップは牛乳で割って飲むのが一番好きだったけど

ジンジャーレモネードはお水や炭酸で割って飲むのが一番好きです♪



ヴェーダヴィのジンジャーレモネード
ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中