高品質!宅配クリーニング リネット | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

秋冬物のコート類をクリーニングに出しました♪


冬物は嵩張るし 重いし

一度にクリーニングに出しに行けない!
暮らしにPlus  ‐美住食‐


ってことで

今回も宅配クリーニングのリネットさんにお世話になりました♪

暮らしにPlus  ‐美住食‐


夫のYシャツくらいなら近くのクリーニング屋さんに出してもいいけど

質も重視の大事な服は

品質のいいクリーニングに出すのが安心です♪



リネットさんは24時間いつでもネットで注文できる高品質な宅配クリーニング


依頼した日時に宅配業者さんが受取に来てくれます。

即日集荷もOKなの!

最短2時間で集荷に来てくれます。



返送してもらう日時も送るときに指定できるので

出来上がりの目安もわかって安心。


返送も宅配業者さんが持ってきてくれるので

指定していた日程が都合が悪くなっても再配達もお願いできるので助かります。


暮らしにPlus  ‐美住食‐


何といっても仕上がりが丁寧なのがいいんですよね。

折りじわがつかないように折り返し部分に紙を丸めたものが入れらていて

丁寧な扱いに関心。

暮らしにPlus  ‐美住食‐ 暮らしにPlus  ‐美住食‐

これで来シーズンまで安心して保管しておけます^^


宅配クリーニングのリネット
宅配クリーニングのリネット