シャンパン酵母エキスで贅沢保湿 グラスオールディープモイスト24 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。


肌本来が持っている天然保湿因子と同じ成分

その中でも最も肌を潤わせ柔らかくするカリウムと乳酸のwイオンをたっぷり含んでいる

シャンパン酵母エキス。


そのほかにも保湿効果の高いグリセロールや皮膚を形成するアミノ酸なども豊富に含まれ

同じ保湿成分として有名なコラーゲンやシルクエキスより

高レベルな成分なんだそう。



昔から酵母は肌にいいとされ パンやビールワインなども化粧品にたびたび使われてきたけど

酵母特有の臭いがあるので配合する量に限界があるんだそう。


でもシャンパンの場合は発砲をうむ二次発酵なので酵母特有のにおいが少なく

薔薇の香り成分が含まれているんだそう。

なので多くの量を配合することができるんだそうです♪


そんな貴重な成分を配合した肌に潤いや柔らかさを与え

コンディションを整えてくれる贅沢保湿のグラスオールシリーズのなかから

高機能クリームディープモイスト24


暮らしにPlus  ‐美住食‐


夜にたっぷり使用すると

お肌に保護膜がはったように翌朝には潤いが持続

しっとり&ハリのある肌になります。



暮らしにPlus  ‐美住食‐


持続力が長い!


アラフォー世代にオススメなクリームです^^


ジョゼ


グラスオール ディープモイスト24