出産報告 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

暮らしにPlus  ‐美住食‐-C360_2013-01-24-15-14-20.jpg

先週、無事出産いたしました♪

帝王切開での出産はあっという間でしたが
その後の痛さが尋常じゃなく
痛み止めが切れたあとも点滴をうってもらったりして過ごしていましたが
やっと寝返りも激痛を伴わず動けるようになりました♪

母子同室も始まり子供が泣くといつもは痛さのあまり動く前に躊躇するところでも飛び起きることができるのが我ながらびっくりです。

寝てる姿も、泣いてる姿も、口をパクパクしてる姿もすべてかわいくてみているだけで飽きないですが
すでに夜中睡眠1時間という試練も体験(笑)
最初に哺乳瓶になれちゃったせいか母乳を飲むにも四苦八苦しています(;^_^A

でもこれからもイロイロな体験が出来ることが楽しみです。

いよいよ明日退院。
家での生活はどうなるのか予想できないけど
とにかくがんばります♪