harry完全オリジナル!フォンピアス・3連タッセルラインストーン | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

2代目のスマホは夫とおソロ。


間違えて会社に持っていっちゃいそうだなーという夫に

それはない。

私にはこれがついてるからー♪



暮らしにPlus  ‐美住食‐

harry完全オリジナル!フォンピアス・3連タッセルラインストーン



イヤフォンジャックアクセサリーの中でも

ゴージャス感たっぷりでかわいいんですよ。


ブラック系とゴールド系があるんだけど

今回のスマホはグレーなのでブラック系が合います♪


暮らしにPlus  ‐美住食‐

3連のタッセルがそれぞれ印象的

チャームもかわいくて

一目で気に入っちゃいました^^



バックに入れた時にもキラッとチャームが目立つので見つけやすいし

見た目よく機能的!


harryはウォールステッカーやカーテンなどを取り扱う

おしゃれなショップなんですよねー


なのでなぜ携帯アクセサリーを?と不思議だったんだけど

センスの良さは抜群です♪


ちなみにゴールドは茶系です。


暮らしにPlus  ‐美住食‐ 暮らしにPlus  ‐美住食‐
こっちも素敵ですね♪



harryの完全オリジナル!フォンピアス・3連タッセルラインストーンをペアで無料プレゼント★★