水洗い♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

赤ちゃんグッズも出産直後にいるものは大体買ったかな?


抱っこひもは生まれてからでいいし、

哺乳瓶は必要になったら買えばいいやー的なアバウトな感じです^^;


注文済みのベビー布団や肌着の一部はまだ届いてないけど

買い物はほとんどネットで済ませたのでラクラクでした♪


Amazonなんて500円くらいのものでも送料が無料で

なんか申し訳ないくらい^^;



肌着などの水洗いはいつしたらいいんだろう?

年が明けてからでいいかな?


と思ってたんだけど

お正月休みの間に臨月に入っちゃうし

両親学級で一緒だったママさんは予定日より早く破水して

即入院&出産になっちゃったとメールが届いて

早めに準備しておいたほうがいいなーと

とりあえず今あるお洋服とガーゼ類、その他もろもろ水洗いしちゃました♪



暮らしにPlus  ‐美住食‐


今日は天気も良くてちょうどよかった♪

今回に限りアイロンもかけちゃおうかなーと思ってます。