梨花さん愛用 ミッシーリストシルク腹巻 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

冬はぽかぽか 夏は爽やか

 

ミッシーリスト

 

NEW シルク腹巻 1575円


暮らしにPlus  ‐美住食‐

 

 

敏感肌の人にも

 

 

マタニティの人にもOKな腹巻ってことで愛用中。

 

 

 

身体が冷えると代謝が落ちて

 

 

 

腰痛や肩こり 片頭痛などの体調不良や

顔のくすみやニキビ、太りやすい体質なども内蔵の冷えが原因だったりするそうです。

 

体を冷やすと健康面でも美容面でも悪いことばかり

 

腹巻をして体の中心を温めることはとっても大事♪

 

 

 

このシルク腹巻は高橋ミカさん推薦の腹巻なの

 

 

 

梨花さん、東原亜希さん、濱田マサルさんなども愛用されていて

梨花さんの「Rinka’s Only Day」や「東原亜希のHAPPY BOX」でも

愛用品として紹介されているんですよね。


暮らしにPlus  ‐美住食‐

 

 

 

この腹巻の良さはなんといっても

 

 

 

伸びの良さ!

 

ウエストサイズ60~94㎝までokなの~

 

全然苦しくないので今私が妊婦専用のもの以外で唯一つけられる腹巻です。

 

付け心地も柔らかで苦しくなく快適。

 

通気性もいいので夏に着けるのも苦痛じゃない。

 

薄いので上に着る服にラインが出ないのも嬉しい。

 


暮らしにPlus  ‐美住食‐

 

 

 

シルク繊維のおかげで

 

 

体温を逃さず一定の温度を保ってくれるので冬は暖か

シルクはうるおい成分を多く含んでるので

直接肌につけても心地いいし

シルクには老廃物や毒素を外に出す機能があるらしく

代謝をあげ血の巡りをよくしてくれる効果があるそうです。

 

カラーはブラック ホワイト ピンクと 3色展開

 

 

お手頃価格なので全色そろえてもいいかも!ってくらいお気に入りです♪

 



高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト