らくらく骨盤ホールドレギンス&モデルシルエット ローズボディミルク | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

家の中では骨盤サポートパンツを履いて下半身引締め

外出時は骨盤サポートレギンスを愛用しています♪


らくらく骨盤ホールドレギンス 10分丈


暮らしにPlus  ‐美住食‐


履いている姿は普通のレギンス風だけど

腰回り部分が全然違います!




暮らしにPlus  ‐美住食‐ 暮らしにPlus  ‐美住食‐


ギュっとしサポート力で骨盤をしっかりサポート

ヒップもウエストもスッキリ

気になる太ももまでも引き締めてくれて

パンツスタイルもキレイに決まるんです♪



骨盤部分は骨盤ベルトはついてないのに

骨盤部分は強力ベルト編みで

しっかりと安定


ヒップ部分はお尻をつぶさないヒップ編み


足首から腰回りまで着圧を部分によって変化させる段階式に変える

段階着圧編みでそれぞれの部分にあった着圧で足をキレイに見せてくれるんですよ。



今年の夏は

脂肪の蓄積をブロックしセルライト除去に効果があるという

特許成分「アジポスリム」が配合された

モデルシルエット ローズボディミルクで合わせてケア


暮らしにPlus  ‐美住食‐

二の腕・太もも・ウエストなどに

リンパに沿ってマッサージをするように擦り込むだけ

ぐいぐいしごくようにしないでもいいんですよ。

なので毎日続けられます♪


ヒアルロン酸やスクワランも配合されていてお肌もすべすべに♪


ダマスクローズの香りがお風呂上がりのマッサージタイムを心地よくしてくれます^^




プロ推奨品専門店「プロレコ」