ディケム クレンジングエッセンス | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

簡単でお肌にもやさしいクレンジング

ディケム クレンジングエッセンス 150ml  4725円



暮らしにPlus  ‐美住食‐


活性酸素を除去し抗酸化作用があるバクハン石を通過させた

ミネラル豊富な水がベースになっていて

水分子が小さいので細胞の隅々まで入り込み汚れを吸着してくれるという

効果があるクレンジングなんですよ♪


普通の水道水と比べて2~4倍の溶解力があるの。


透明な美容液のようなクレンジングで

お肌になじませ30秒おいて洗い流すだけでOKと簡単です♪


暮らしにPlus  ‐美住食‐

ローズ水も配合されていてやさしい香りで

リラックス効果もあり。


初めて使った時は

美容液のような使用感と

あまりに簡単なケアに

これで本当に大丈夫なの?と心配になったけど

使い続けていくと

お肌の乾燥が気になる私にはピッタリのクレンジングだと実感しました♪



【ディケム】ナチュラルコスメ