ミックスベリーアイ ハーブティ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

1日中パソコンをしていたり

そうでなければ本を読んでたり

映画を観たり



家にいるときに目が休むのって

寝ている時だけ。


10代のころから頭痛もちだったんだけど

たいてい目からくるんですよねー。


目が疲れて、肩もこって、頭が痛くなる。

ひどくなると吐き気がしてきて

寝込んじゃうこともあるんですよ。



最近は目にいいと聞いてブルーベリーやプルーンを食べたりもしているけど

大好きなハーブティでもブルーベリーを取り入れています♪


暮らしにPlus  ‐美住食‐

ミックスベリーアイ

3675円



アントシアニンが豊富なブルーベリーや

カシスベリーにアロニアベリー

視界くっくり素材として注目のクロセチンなどをバランスよく配合したハーブティ


ローズヒップやレモングラスなどのハーブもブレンドしていて

スッキリとした爽やかな味わいで毎日飲んでも飽きない味

目の疲れがたまる前に毎日のドリンクとして愛飲しています^^


暮らしにPlus  ‐美住食‐

ティーパック式で作るのも簡単。

1個ずつ個包装なので会社なんかに持っていくのにも便利かも♪



ハート新聞や本の字がかすんで見えにくい

ハートパソコン、携帯、ゲームで目が疲れている

ハート目を使いすぎると頭痛や肩こりになる

ハート急に遠くを見るとピントが合わない

ハート目の下のクマ、目の周りのしわが気になる

ハート寝つきが悪く夜中に目が覚める


なんて人にもおススメなんだとか。


目の下のクマや目の周りのしわにもいいのー

とうれしい情報♪


これからも続けねば♪



暮らしにPlus  ‐美住食‐


フレージュ