レーベンスバウム コーヒー風ノンカフェイン飲料「チコリ」 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

最近 今までに増して珈琲を飲む回数が増えちゃって

こんなにいっぱい飲んでいいんだろうか?



1日3杯くらいまでならいいというけど

それ以上はあまり良くないよーと聞いたことがあるし

冷え性の私にはちょっと良くないんじゃないか?



ノンカフェインならいいのかなーと

レーベンスバウムのノンカフェイン飲料「チコリ」をいただいてみました♪


コーヒー風のノンカフェインドリンク「チコリ」


暮らしにPlus  ‐美住食‐-チコリ

食物繊維やオリゴ糖を含むチコリの根

それに麦芽 大麦 ライ麦 イチジクをブレンドして焙煎し

粉末にしたコーヒー風のインスタントドリンク



暮らしにPlus  ‐美住食‐-チコリ

あっさりめの味で

苦味や渋みは全くない味わい。


コーヒーは苦手で普段は飲まないって人にも飲みやすい味じゃないかと思います♪


普段はブラックでコーヒーは飲むんだけど

「チコリ」はミルクを入れてのんでもよさそう♪



コーヒーを3回以上飲むときはチコリというのが最近の定番です♪



アロマオンラインショップ ココカラ

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ