アジアンフーズ&カフェ A&P with terrace ディナー @横浜モアーズ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

休日出勤の夫と横浜で待ち合わせして

いざ 横浜ベイクウォーターのアロハテーブルへ!と向かったら

結婚式の二次会で貸し切り。


仕方ないなーと今度は横浜モアーズに移動して

アジアンフーズ&カフェ 
A&P with terraceに行ったらなんとこちらも~。


もしかしてこの日 大安だったのかな?


でもこっちはちょうど終了したところで後30分ほどしたら一般営業を始めると聞いたので

予約をしてモアーズ内をブラブラ。


夫が靴を買ってしまうという出費がかさんじゃったけど

無事 夕食にもありつけました~♪

暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-A&P

とりあえずのビール

ジョッキはちょっと小さめかな?

こちらのお店の人気はトムヤム鍋だったみたいだけど

私たちは一品料理を

暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-A&P

スパイシーケイジャンシュリンプ 580円

ピリ辛風味と ぷりぷりの食感と バリパリの食感が美味しい


暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-A&P
蒸し鶏とアボカドのサラダ チリマスタードドレッシング850円

アボカド大好きなのであるとつい頼んじゃう。


今も家の冷蔵庫にはアボカドが2個

100円以下のアボカドをみると必ず買っちゃいます。


暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-A&P

お次はワイン。

ワインにカメラが映ってる^^;


暮らしにPlus ‐美住食‐ (旧 夫婦二人三脚HappyLife)-A&P
メインは 厚切り豚ロースのペッパーグリル 1260円

こちらかなりビックサイズでボリュームたっぷり


追加で料理を頼もうと思ってたけど

お腹がいっぱいになっちゃって頼めませんでした^^;



1皿のボリュームが多いので一度にたくさん頼まず様子を見ながら

注文したほうがいいかも。

コスパのいいお店ですね♪


アジアンフーズ&カフェ A&P with terrace

神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ9F

050-5518-7803

11:00~24:00

無休

A&P with terrace東南アジア料理 / 横浜駅神奈川駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5