オトナノ味わい♪ ドトールのモンブラン | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

いつもランチ替わりや お出かけの前の腹ごしらえに

ミラノサンドを食べることが多いドトールコーヒー


でもケーキセットを食べている人も結構多いんですよね。

前から気になっていたドトールスイーツのモンブラン。


今日はモンブランを食べるぞーとドトールに寄ってみたら

売り切れだった!

がっくし。



モンブラン人気なんですねー。

夕方には売り切れ。


再チャレンジしてやっと買えましたけどこれも最後の1個でした。
夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--モンブラン
チョット大人向けの味わいのモンブラン。

洋酒がきいていて濃厚です。


中には生クリームやマロンクリーム カスタードクリーム マロンペーストと

いろいろな味が楽しめるようになってます♪


私はお持ち帰りにしたんだけど

ケーキセットは500円となかなかお手頃です。



お正月休みは今日まで。

夫は明日から出勤です。


年末は風邪で寝込んでたのであっという間にお休みが終わっちゃったとサミシソウ。

大掃除を一人でする羽目になった私は仮病じゃないかと

年末ぷりぷりと怒ってたんですが。

だってー前日寝すぎて寝れないとパソコンしてんだもん顔



でも2日行ったら週末は3連休じゃない♪と言ってたら

土曜日も月曜日も出勤だそうで1日しかお休みないみたい。

可哀そー♪