無敵のヘアケアアイテム! ロレアルパリ エルセーヴ♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日 ロレアルパリ様から届いたヘアケア製品♪


当初2品の予定がチョットした手違いで

私にとってはちょっと嬉しい3品の商品が届きました^^



まず最初は今 話題のトリートメント


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--ロレアル

「エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント 」

これ最初ドライヤーの時に使うヘアケア製品だと思ったんですよね。

このボトルを一目見た感じ たいていの人がそう思うんじゃないかと想像するんだけど


実は!スプレータイプの洗い流すトリートメントなの。


しかも放置時間0分


スプレーしてすぐ流してOK

それってトリートメントなのにいいの?と驚きだったけど

いいのー。


驚きのサラサラ感。


髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをするロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍配合した

マイクロリペアオイル成分が傷んだ髪の内側のスカスカ部分に瞬時に浸透してくれるので

すぐに洗い流してもいいんだそうです。


コレいいわー。

オイルタイプのトリートメントは初めてだったけど

この使用感かなりおススメです♪


髪がからまらない♪

静電気で髪がぱちぱちいうこともなくなって快適です♪




そしてお次は

「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス 」


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--ロレアル

こちらはドライヤーの前に使用するリペアエッセンス。

ドライヤーは毎朝毎晩使うので熱による髪のダメージを防ぐためにも

必ずヘアケア製品をつけてからドライヤーをするようにしています♪



乳液のようなタイプのエッセンスで

セットした髪の仕上がりもしなやかでサラサラです!


重くならないのがすごくいい。

お風呂上りにも

朝の髪のセットにも使えて優秀。


ほのかに香るフローラルの香りも評判上々です♪



最後は「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--ロレアル

こちらも洗い流すタイプのトリートメント


クイックオイル リペアトリートメントはどちらかというとサラサラ感

そしてディープリペアヘアパックはどちらかというとしっとりを感じるトリートメント


どちらもしっとり&サラサラを感じるんですが^^;


ヘアパックは固めのテクスチャーで付けている間髪をまさにパックしているという感じがします。
香りもいいんですよねー。


この3つのセット。

セット使いかなりおススメ♪



ロレアル パリ