恵比寿 女性専用プライベートサロン「FORTUNA」 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ゴッドハンドで有名な高橋ミカさん主宰のミッシィボーテで

チーフエステティシャンをしていた橋本 多栄子エステティシャンが

恵比寿にOPENした素敵なサロン「FORTUNA」に行ってきました♪


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--FORTUNA

女性専用 プライベートサロン 「フォルトゥーナ」


ラテン語で幸運、チャンス、good luckという意味なんだそう

ストレスや疲労をそぎ落とし

美と健康を手に入れてチャンスや幸運をみんながつかめるようにという願いを込めた素敵な名前。



夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--FORTUNA


私が今回受けたのはゲルマニウムつき60分の足痩せコース

最近足がむくんで大変だったのですっきりしてもらいに行ってきました♪


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--FORTUNA


コースの手順は


ゲルマニウム

 ↓

脚裏面リンパマッサージ+もみだし

 ↓

脚表面リンパマッサージ+もみだし
 ↓

バンテージ→デコルテマッサージ

 ↓

脚クールダウンマッサージ

といった流れ


それほどリンパが滞ってない人はいいんだけど

私のようにリンパ流れてませんって人には

かなり痛いです。



夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--FORTUNA

お願いしたらかるめにもしてもらえるので

やさしいマッサージがいい人はちゃんと強さの希望も聞いてくれるので

その時にかるめにとお願いするといいですよ♪



私は何とかすっきりしたかったので普通にお願いしました。

先生に滞ってますねー

大丈夫ですか?この強さで??と逆に心配されたくらいですが

何とか頑張りました!



おかげで前後の写真を撮ったら足もすっきり。



夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--FORTUNA



私が受けたのは足痩せコースだけど

他にもブライダルやダイエット 産後太り解消のコースなども


価格は

60分 12600円

90分 18900円

120分26250円

180分33600円


となっていて

施術はそれぞれの状態 要望に合わせて

一人ひとりの希望 悩みに沿った施術を提案してくれるそうです♪


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--FORTUNA

リラクゼーションとして受ける方も多いそう。

疲れを癒しに通いたいサロンです♪


FORTUNA

東京都渋谷区恵比寿南1-17-6コートモデリアサウス恵比寿501

03-3712-5852

11:00~20:00(最終受付20:00)

FORTUNA


ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ