-AGETUYA-エナメルシャイントュース | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今週はモバビ紹介週間♪


毎日のランチ用に旅行用にと便利な

-AGETUYA-エナメルシャイントュース


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle---AGETUYA-エナメルシャイントュース

まるでマスカラ?というくらいシンプルでコンパクト&軽量な

音波振動ハブラシです。


長さ約16センチ。

バッグにそっと忍ばせても邪魔にならないケース一体型のスタイリッシュデザイン。

サッとバッグから出して歯磨きするのもカッコいい♪


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle---AGETUYA-エナメルシャイントュース

毎分11000回の音波振動でステインを剥がしてつるつるの歯にしてくれます!

ブラシ部分は歯にフィットしやすいジグザグ型

やわらかくて歯にも優しいブラシヘッド


サイズも太すぎず細すぎず持ちやすい。

安定感があって磨きやすいサイズです♪



夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle---AGETUYA-エナメルシャイントュース

私のはパールホワイトだけど

ビビッドピンクも可愛いなー。


ブラシが3本もついてこのお値段ってかなりリーズナブルでびっくり。

もう一本買ってもいいかな?と思うお値段デス。


RASTAファンサイト


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村