あわあわ~な豆乳あわせっけん | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

豆腐の盛田屋の豆乳あわせっけん


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--豆乳あわせっけん

豆乳発酵液

アルニカ花エキス

サンショウエキス

センブリエキスといった天然由来の潤い成分が配合されていて

潤いがお肌に残る石鹸デス。



泡で出てくる洗顔は楽で助かるんですよね。

泡だてる時間が短縮できるだけで気分が違います♪


豆乳あわせっけんはやわらかいキメの細かい泡。

やわらかいからすぐへちゃっとしちゃうかな?と思いきや

意外に泡がしっかりとお肌の上で汚れを落としてくれます。


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--豆乳あわせっけん

キメが細かくて洗い流す時もサッと落ちやすいの。

表面はさっぱり 内側はりしっとりといった洗い上がり



写真を撮るために手を水で濡らさないで泡を出したので

そのまま顔にのせてみたら泡が全然なくならないんですよね。


気がついたら豆乳あわせっけんパックのような状態に。

そのあとお化粧したらノリが良くって

これって結構いいかも♪


豆腐の盛田屋ファンサイト応援中