梨花さん愛用 キャシーズチョイス♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

梨花さんも愛用と言う

皮膚が薄くデリケートな日本女性のために

絶妙な「酸の配合バランス」にこだわった酸コスメ

キャシーズチョイス 」の

CマックスローションとUVプロテクトベース30のセット

「メラニンUVセット」


夫婦二人三脚HappyLife-キャシーズチョイス

キャシーズチョイスは女性の肌悩みベストスリーに入る

毛穴に着目し毛穴のたるみ 黒ずみ 角栓などのトラブルを劇的に変える酸の力に注目し

薬に匹敵するといわれるスロードラッグという名をもつグリゴール酸や乳酸などのAHAや

毛穴の中まで入り込み角質肥厚をとりのぞくサリチル酸(BHA)等複数の酸を

日本人のデリケートな肌に適したバランスで配合した酸セラピースキンケア


この間赤ちゃんのお肌を見ていたら

毛穴ないねー

つるつるだー

いつからこの肌を私たちは失ったのかしら・・・

などとお話をいしてたばかり。


Cマックスローションは

ふき取りよう化粧水アシィドローションの後に使うと効果的。

ぐんぐんお肌に吸い込んでいく感じで浸透力が早く

その後のふっくら感の持続力も長い、保湿力が高いローション。


夫婦二人三脚HappyLife-キャシーズチョイス

ビタミンC誘導体やレチノール誘導体などが配合されていて美白やエイジング効果が高い化粧水。

梨花さんのBlogでも紹介されていたのでご存知の方も多いかな。


毛穴の汚れも取れお肌全体が明るくなる感じがします。



UVプロテクトベース30は

SPF30 PA++


日常の紫外線から肌を守ってくれる紫外線吸収剤不使用のビタミンなどの美容成分が入った

メイクアップベース


夫婦二人三脚HappyLife-キャシーズチョイス

なめらかなクリーム状で伸びがよくべたつきもないUVクリーム。

これをつけた状態でお肌がキレイに見える

ご近所ならこれだけでも十分かもと思うほど。


上にファンデを重ねた時もメイクのりが良く 崩れにくい感じ。



酸コスメと聞いて最初はちょっと不安があったんだけど

お肌にも優しいスキンケアライン


キャシーズチョイス アシィドローションだけは使い始めのみ

ちょっとヒリっと感じるけどホント最初だけ。

毛穴の汚れがとれすっきりとしたお肌にこそ

そのあとにつけるものがぐんぐんしみ込む感じがします。


ラインでつかうのがいいかなーと思います♪



キャシーズチョイス