限定キット2011年度モデル | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

紫外線からしっかりお肌を守りたい

でも肌に負担はかけたくない


そんな人にピッタリのラロッシュポゼのUVイデアXLティントがはいった

ラロッシュポゼの日焼け止め数量限定キット2011年度モデル

「ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット」

毎年完売の人気モデル



夫婦二人三脚HappyLife-ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット

中身は

・UVイデアXLティント(日焼け止め、色つき、SPF50 PA+++(PPD18))30g
・ターマルウォーター(化粧水)50g
・ポーチ


ラロッシュポゼのUVイデアXLティントは
メギゾリルXL、SX配合の独自のフィルターシステムによって

UVA・UVBを幅広くカバーしてくれて日常生活で浴びる紫外線からしっかりと皮膚を守ってくれます。



夫婦二人三脚HappyLife-ラロッシュポゼ UVイデアXLティント


敏感肌に人にも安心して使える処方で

専用クレンジングなしでもOKという日焼け止め乳液


なめらかで伸びが良くってとても使いやすいんですよ。

うるおい感もあって化粧下地としても使えます。


ターマルウォーターはスプレー式の化粧水

フランスの湧水で20cmほど離してスプレーするととても心地いい。

お化粧の上から使ってもいいそうです♪


ポーチまでついていてお得です^^


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中