アルミ印鑑 HANTONE @ハンコヤドットコム | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日 日常使いしていた認印の外側の丸いところが欠けちゃったんですよね。

あららーととりあえず文房具やさんで売っている

三文判を買ったんですがやっぱり安っぽい^^;


ちゃんとしたの買わなきゃなーと思っていたところ

モニプラさんのイベントで

印鑑 ハンコヤドットコム さんから新しく販売される

アルミ印鑑 HANTONE をいただいちゃいました♪


こちらは10年保証がついたカラーメタル印鑑。

全12色あって1番人気はレッド、2番はブルー、3番はビビッドピンク


夫婦二人三脚HappyLife-ハンコヤドットコム

ビビッドピンクにしようか悩んだんですが

将来のことも考えてシンプルにシルバータイプの印鑑を注文しました。

相変わらず冒険できないタイプです。


夫婦二人三脚HappyLife-ハンコヤドットコム

でもこのシルバー、ツヤがあってキレイなんですよ。

高級感がある。

そして軽い上に頑丈です。

この印鑑なら欠ける心配もなさそう。


夫婦二人三脚HappyLife-ハンコヤドットコム

文字も6種類から選べます。

我が家は旧字体の名字なのでそちらも注文フォームで指定。


夫婦二人三脚HappyLife-ハンコヤドットコム

こうやってちゃんと自分で考えて印鑑を作るっていいですよね。

印は自分をあらわすものだから大事にしたいなぁと思います。

素敵なプレゼントありがとうございました♪



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中