黒参BBコラーゲンドリンク | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

韓流スターも愛用しているという

高麗人参のなかでも最高峰の「黒参」と鮫から摂取した特許トリペプチドコラーゲンを濃縮配合した

世界初の次世代コラーゲンドリンク

「景星庄 BBコラーゲンドリンク」


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-BBコラーゲンドリンク

味の方は少々クセがある感じ。

残念ながら美味しい♪という味ではないですが

85%以上の人が即効性を感じるという

効果が早い美容ドリンクなんですよ。


高麗人参の天然の味でなれるまでちょっと苦みを感じるかもしれないけど

なれれば少量だしスッと飲める味だと思います。



漢方専門製薬メーカーがつくった安心安全のドリンク。

最高峰の素材を使っていて

従来のコラーゲンの10倍優れたピンポイント吸収ができるので即効性が高いらしいです♪


美容目的だけのコラーゲンドリンクではなく

高麗人参の滋養強壮効果で疲れた体にもおススメな一本。



ここのところお疲れ気味だったけど

このドリンクを毎日飲んでなんとか乗り切れたって感じ。

(まだ終わってないけど^^;)


美容=健康

健康じゃないとお肌にも影響しちゃいますからね。


通常価格10本7875円ですが

初回限定で2980円+非売品の韓流スター 東方神起や少女時代などが掲載された雑誌がいただけるそうです。


お試しセットはドリンク3本と同非売品冊子がセットで1000円というのもあるので

まずは味を試してみたいって方はこちらもおススメです。





韓流スター愛飲!世界初黒高麗人参BBドリンク!

キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中