LANCOME ナンバーワン美容液 ランコム ジェニフィック | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ランコム美容液 ジェニフィック


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-ジェニフィック

「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きがあるということが

新たにあきらかになった「ジェニフィック」


肌自身がもつ本来の潤いを取り戻す美容液。


洗顔の後

ジェニフィックを顔全体に伸ばします。

スポイト式になっているので1回の分量が分かりやすい♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-ジェニフィック

この後、化粧水をつけると浸透力が格段に違います。

肌にぐんぐん入っていく感じ。


老化=乾燥

元々、乾燥肌体質なのでそんな話を聞くたびにかなり恐怖におびえていたんですが

このジェニフィックを使うようになってからお肌の感じが変わってきてびっくりです。


この時期、ファンデののりも悪くなり、口の周りや目の周りの乾燥が

いつも気になっていたのに今年は全く問題なし♪


そして潤いのみならずお肌のハリも出てきた感じ。

化粧のノリが全然違うのがうれしい♪


引っ越しの時に大事に梱包してしまいこんじゃったので3日間ほど使えない時があったんですが

早く使いたくて仕方がなかったわー。

荷物に入れたこと後悔したくらい。



ランコム史上最高の売り上げとリピート率を誇る製品だというのも納得です。




ジェニフィックはこちら





*Ripureのキャンペーンに参加しています。