ローストビーフ♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日 株主総会に行った後

代々木から新宿に向かう途中に

サヴウェイでランチ♪


今回は9月にリニューアルしたローストビーフをいただきました♪

特製ドレッシングにリニューアル&ビーフ増量した上に値下げしちゃったそうです。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-サブウェイローストビーフ

ローストビーフってカロリー高いのかなぁと思ったら

308キロカロリーとそれほど高くなんですね。

今回も野菜増減なしでそのまま注文。


ソースはおススメのホースラディッシュソースで。

わさび醤油でも美味しいかなぁと思ったけど

やっぱりおススメソースはピッタリ合いますね。


ドリンクはいらない気分だったので注文しなかったら

お水はいかがですか?とお水を添えて出してくれたんですよ~♪

びっくり。


頼めば他のとこでもくれるのかもしれないけど

お願する前に聞いてくれたのにはちょっと感動。

せっかくなのでいただいちゃいました

ありがとうございます♪



この後 ラ・パルレのエステを受けに行ってきました。

これが最後のエステになろうとはあの時は思いもしなかったなぁ~…





日本サブウェイ株式会社

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中