ケラスターゼエステ体験 NORA HAIR SALON | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

金曜日に行ってきまーすとupした

ケラスターゼの「感動のエステ体験」


今回伺ったのは

NORA HAIR SALONさん。

こちらのサロン 超おススメです!


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-NORA

場所は表参道

店内にはフラワーショップのコーナーがあり

奥に広いサロン空間が広がっています。

インテリアもここがヘアサロンなの?ってくらい素敵なの。


でも素敵なのは空間だけじゃ~ありませんでした♪


案内されてまず鏡の前で

髪のチェック。

髪にに対する悩みなどをお話してから

シャンプーへ。

このシャンプーも気持ちよくてすごく上手だったんですよね~


その後 チケットで体験で来るトリートメントの説明を。

チケット体験のトリートメントというのは液体タイプのもので

こちらだけだと正直トリートメント効果を実感しにくいそう。


他のサロンでは別のトリートメントとの組み合わせなどを別料金で提案されることもあるそうなんですが

こちらはなんとその他のトリートメントも無料でサービスしてくれちゃうのです。


ケラスターゼのオレンジ入りの容器に入ったクリームタイプのトリートメントでした。

そのあとまた別のトリートメントも付けてくれて

ナノスチームを当てて髪に浸透させるというところまで全部サービス。


そしてしばらくおいてからシャンプー台へ。

ここでも軽くヘッドマッサージ風の頭皮への刺激をあたえてくれつつ

トリートメントの洗い流し。


そして丁寧なブロ-で仕上げまで完璧♪

日常の髪のケアやセットの仕方のアドバイスまでいただいて

これが全部サービスなんで申し訳ない気持ちになっちゃった程。


ここまで体験できるサロンはなかなかないんじゃないかと思います。

このチケットを利用してこのサロンに来た人数は既に120名を超えてるとか。

私のチケットは8月末まででしたが

9月20日までのチケットもあるそうで それまでには多分200名は超えるんじゃないかなぁと

おっしゃってましたよ。


チケット未使用の方はこちらのサロンおススメです。

今度またこちらに来ようと思う素敵なサロンでした♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-nora


■NORA HAIR SALON

http://www.nora-style.com/