炭酸パック! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

La Bella(ラ・ベッラ) さんの炭酸パックを体験してみました!

前に一度エステでオプションとして炭酸パックをしてもらったことがあるんだけど

そのときにたった1回で肌が白くなって、くすみが撃退されていてびっくりしたんですよね~


なので混ぜたり、はかったりしないといけないという面倒な作業があると

知ってはいたけれど効果があるとわかっていると

面倒くさがりな私でもちゃんとやるのですよ(笑)



今回体験したのは


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-ラべッラ 炭酸パック

業務用炭酸パックLa Bella(ラ・ベッラ) お試し用4回分¥3,570(税込み)


炭酸ジェルはチューブタイプで120g入り

炭酸パウダーは4パウチ入り

あとはスパチュラとビーカーが付いています。

本品にはこれに加えて拭き取り用のスポンジが入っているそうですが

お試し用には付いていません。


まず量りを用意してチューブから1回分の炭酸ジェルをビーカーに入れます。

1回分は28g

そこに炭酸パウダーを投入し混ぜます。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-ラべッラ 炭酸パック

混ぜたジェルをスパチュラを使って顔にまんべんなく塗って

20~30分置いてから取り除きます。


ラ・べッラの炭酸ガスは業界最大の32,700ppm。

通常は4,000ppmらしいので約8倍の炭酸ガス発生量。

なので肌にのせて少したつと軽い刺激を感じます。

でもこれは代謝が急に活性さ れるためなので心配はいらないんだとか。



置いている間はラップで覆うとさらに効果があるということだったので

ちゃんとラップでパックしましたよ♪

ほかほかしてきて顔全体が温かくなってきます。


取るときはヘラでなぞって取り除きます。

残ったジェルは水では簡単に落ちないので私は濡らしたティッシュでやさしく

負担がかからないようにふきとりました。

水で洗うだけだとなかなか取れないと思うのでこの方法がベストだと思います。


終わって鏡を見てみるとやっぱり白くなってる~♪

効果絶大デス。



炭酸ガスは皮膚へ浸透し、血中濃度を上げて肌へ酸素を送り込み

血行を促進、老廃物を排除してくれるそうなんですよね。


このLA BELLA ラ・ベッラの炭酸パックには

特許成分 メラニン抑制剤が配合されているそうなんですよ。

シミにも効くのかな~

気になるシミがあるので効果が出てくれると嬉しいな。


お試し用は4回分で3570円とちょっと割高ですけど

エステサロン業務用の大容量セットだと

20回分で9975円と1回分に換算すると475円とかなりお得デス。


手間はかかるけど1回で効果が出るので私としてはかなりオススメ♪



ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中