松本孝美さんの「暮らしにひとつ、私のお気に入り」 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

現在使用中のタオル&バスタオルは

昨年blogに書いたこちらのタオル

 

実際使い始めてみると厚手すぎて使いづらい(笑)

特にタオルは絞るのが大変で

夫婦して腱鞘炎になりそうなほど。

まだ半年しかたってないのに来年は違うのにしようね~と^^;

 

そんなとき丁度目にしたのが

『precious』webサイト で連載中の

松本孝美さんの「暮らしにひとつ、私のお気に入り」の記事

今回のお気に入入りの一品は「今治タオル」


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-今治タオル
記事URL→http://web-precious.com/column01/059.html

 

タオルといえば今治というのはよく聞いていたけど

こちらの記事を見て来年はこれにしよう♪と一目惚れ。

去年、柄物はいやって書いたけどこのストライプならと~っても好み♪


見た目が素敵なだけじゃなく性能もバッチリなんだそうです。

 

毎回 素敵な雑貨、お茶やお菓子なども紹介されていて

アーカイブも必見です♪

 

松本孝美さんコラム一覧

http://web-precious.com/column01/archive.html