雪花-YUNA- | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

雪花とかいてYUNAとよむとても素敵な名前の化粧品


雪花-YUNA-エイジコントレートエッセンス

10ml 12,600円

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-雪花-YUNA-

いつかうるおうのではなく今すぐうるおうというコンセプトで作られたスキンケア


その秘密は


肌表面でとどまる普通のヒアルロン酸と違い非常に小さい球体状で

角質層まで浸透し水分を促えて30倍に膨張し肌を内側から押し上げてくれる

無水ヒアルロン酸ミクロ球体


角質層で水分を捉えて約9倍に膨張するハリや潤いを保つために欠かせない

無水マリンコラーゲンミクロ球体


脂質の酸化を抑制し肌の透明感を際立たせてくれるビタミンC誘導体


今回このエイジコントレートエッセンスのモニターということで

届いたんですが一緒に届いたのが

雪花-YUNA-エイジコントレートローション

120ml 6,300円


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-雪花-YUNA-

これは雪花が推奨するサンドイッチ効果を試す為。

雪花ではちょっと珍しいスキンケア方法で使用します。


まず最初にYUNAローションで水分を補充、その後すぐに気になる部分へ一滴

YUNAエッセンスを伸ばし その後全体になじませ

その後10秒~20秒後にもう一度YUNAローションをつけると

エッセンスの効果が発揮されるというサンドウィッチ処方なの。


まずローションですがとろみのあるタイプ

こちらをじっくり浸透させた後に

エッセンスを気になる部分にのせていきます。

私は目元中心にのせその後伸ばしていく感じ。


このエッセンスにはちょっとツブツブしたものが入っていて

最初ちょっとびっくりしましたが これはヒアルロン酸を分散させるために使われている

天然成分のケイ石シリカなんだそう。

このシリカも加齢とともに減ってしまう体内では生成されない成分で

肌の水分を保持する組織を強化してくれる働きがあるそうです。


エッセンスにはスクワランオイルも入っているのでちょっとペタッとした感じです。

このままだとちょっと気になる感じですが

この後サンドウィッチ処方で再度ローションを塗ると

これが丁度いい感じ♪

この組み合わせさすがです。


翌朝の内側からのふっくら感。

使うのが楽しくなるスキンケアです♪



雪花-YUNA-基礎化粧品ファンサイト応援中


膨らむヒアルロン酸&コラーゲン