しっとり持続 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-クリーム

ディヴァン モイスチャークリーム

30g @9800円


この1ヶ月TCCに向けて頑張りました♪


EGFやフラーレンというノーベル賞受賞成分をはじめ、

アルジルリン コインザイムQ10 スクワラン コラーゲン ヒアルロン酸 リピジュア

とあらゆる希少成分を配合した美容クリーム

ディヴァン モイスチャークリーム


使い続けていたらお肌がしっとりしてきましたよ。

クリームなのにみずみずしい。

そんな感じの使い心地。


伸びもいいので使う量も少量でOKなので

まだまだ使えそう。


品質保持のためにスパチュラ付きです♪
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-クリーム
ノンパラペン、無香料無着色、ノンアルコール

そして弱酸性の自然派化粧品なので

この辺もちゃんとこだわりがありますね。


クリーム類は手で取るのはダメだと聞くけど

ついスパチュラがついてないと

手でとっちゃうんですよね。


こうやってちゃんとスパチュラが付いているとうれしいです。


詳しい効能は前回の記事 に書いたので気になる方はそちらもチェックしてね♪

株式会社セイフティ

EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイト応援中