洗えるダウンジャケット | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ついこの間 秋ですね~なんて言ってましたが

急な冷え込みがあったりして、いやもう冬だな

と思うココ数日。


インフルエンザもはやってきてびくびくの日々ですが

今年の冬はこのダウンが活躍する予定です♪


Right-onの洗えるダウンジャケット「X-WASH」 (@12800円)

カラフルな6色展開ですが

私が一番気に入ったのはベージュ


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-洗えるダウンジャケット「X-WASH」

ちょっと濃いめのベージュなので茶系の服と合う感じ^^


このダウンジャケット、フードの取り外しもできるし

ファーの部分だけを取り外すこともできます。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-洗えるダウンジャケット「X-WASH」

このダウンジャケット気軽に家で洗えちゃうんですよね。

なのでファーの部分だけも取り外せるようになっているみたいです。


中性洗剤で普通に洗濯機に入れて回すだけ(柔軟剤&漂白剤は使用不可)

乾燥器も使っちゃってもOKなんですよ。(70℃で45分)


ベージュとか白の上着って好きだけどすぐ汚れちゃうのでクリーニング代がかかって困ることが多いんですが

家で洗えるのはホント助かる。

特にダウンのクリーニング代ってびっくりするくらい高いし^^;
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-洗えるダウンジャケット
ホントに洗っても全然平気でした!意外だったけどうれしい♪

せっかく家で洗えるんだから

ホワイトベージュのようにもっと白に近いカラーを出してもらえたら嬉しいな~



このダウンすごく軽いんですよ。この軽さかなりびっくりなくらい。

でもあたたかいの。

持った時あまりの軽さに正直あたたかさが物足りないんじゃないかと思ったんだけど

あたたかさも十分。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-洗えるダウンジャケット「X-WASH」


袖口も手首にピッタリそってくれるようになっているので

風が通らず半そでのニットでも腕まであたたかいです♪


実はこのダウンジャケットの発売を記念してスペシャルイベントが開催される予定なんですよ。

なんと水嶋ヒロ・長谷川潤に会えるプレミアムトークライブ!


「X-WASH」1点、またはほかの商品を10,000円お買い上げごとに応募券がいただます♪

詳しくはコチラ でチェックしてみてくださいね~^^