品川大飯店 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ドバイオフ会の会場は品川プリンスホテルの
品川大飯店でした♪


食べ放題の中華料理なんですが
注文すると持ってきてくれるんですよ!

こういうのはとてもうれしい^^
いっぱい食べたいって人にはお勧めです♪


前菜から 肉系 海鮮系とよりどりみどり
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-品川大飯店 夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-品川大飯店 夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-品川大飯店 夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-品川大飯店 夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-品川大飯店 夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-品川大飯店
大根もちも美味しかった♪


フカヒレスープなんかもあってもちろん頼んじゃいましたよ~

最後はデザートで締めました♪
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-品川大飯店 夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-品川大飯店 夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-品川大飯店 夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-品川大飯店

お話に夢中でみなさんあまり食べていらっしゃらなかったような?

私はたらふくいただきましたが(笑)


美味しいものを食べるって幸せですね~^^


ドバイオフ会、楽しいひと時でした

ありがとうございました♪



中華料理 品川大飯店 ( 品川 / 中華料理一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

品川大飯店 (中華料理 / 品川、北品川、高輪台)
★★★☆☆ 3.0