キッコーマン製品詰め合わせ到着♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日のうまだれレシピコンテスト の商品


キッコーマン製品詰め合わせが届きました♪


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-k

醤油5本に本みりん1本♪


両方とも普段よく使っている商品なのでいただくとうれしい~

みりんは丁度買わなきゃいけないなぁと思ってたところだったので

GOODタイミング♪


でも醤油5本はなかなかなくならないよね^^;



好きな企業は? ブログネタ:好きな企業は? 参加中

やっぱり持ち株の企業は応援しちゃいますよね~
サイバーエージェントははじめて株主総会に参加した企業でもあるので
断然応援しています♪
ブログでもお世話になってるし(笑)

あとは懸賞とかで当選するとうれしくなってファンになったり。
普段買い物をする商品を売っている企業も応援したくなりますよね。

結局身近でなじみのある企業は好きなんですよね♪