紅虎餃子房  | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。


初めて入った紅虎餃子房

餃子が美味しいとは聞いていたけど行ったことなかったんですよ。


でも頼んだのはチャーハンです(笑)


ランチタイムだったのできっとチャーハンもそれほど量は多くないだろうと思っていたら

びっくり山盛り。

これどう見ても2人分??って感じだったんですが

初心者だったもので二人して同じものを頼んじゃったんですよね~


大失敗。

分け合って食べるのに丁度いい量です^^;
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-紅虎餃子房

チャーハンがそれほど多くないだろうと想像してたもんで

レバニラ炒めも頼んじゃってました。

こっちもこってりボリューミー。
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-紅虎餃子房

非常に苦しいランチになっちゃいました(笑)




紅虎餃子房 さいたま新都心コクーン店餃子 / さいたま新都心駅北与野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0