白くまパフェ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

九州名物 しろくま  
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-白くま パフェ

前食べたのはかき氷タイプだったように記憶しているんですが

こちらはパフェって書いてあって

食べてみたらちょっと懐かしい風味の

アイスクリームでした。


かき氷タイプは売ってなかったんだけど

これは季節的なものなのかな??


好みとしてはかき氷タイプの方が美味しかったような気がします。



冷蔵庫に必ずストックしてるものある? ブログネタ:冷蔵庫に必ずストックしてるものある? 参加中

アイスは絶対にストックしています!
今あるのはピノ♪
今日食べちゃおうかなぁ~^^

あとはとろけるチーズやジャム、ヨーグルトなんかの朝食セット
梅干しや海苔、納豆などのごはんの友セット
あたりかな~

他にもいっぱいありますけどね♪


AmebaGG
キャラ弁