炭火焼肉 An  | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

六本木のミッドタウンそばに新しくオープンした

堺正彰さんプロデュースの「炭火焼肉 An」


ワイズテーブルから臨時の優待でこちらで利用できる5000円分のチケットをいただいたので

先日食べに行ってきました♪


予約してなかったのでちょっと早めに11時30分過ぎに到着したら

2階の個室に案内されました。

1階は満席だったみたい。

大勢だと2階の個室は気兼ねなく使えていいだろうけど

パッと見た感じは1階のほうが好みかな。

2階の鉄板焼きコーナーはなかなかいい感じだったので

そちらはまた今度行ってみたいです。


メニューのほうはランチは900円からあり

焼肉セットは1200円から


この日は5000円のチケット持参だったので

豪華に2400円の上カルビ&上ロース定食


めちゃ柔らかで美味しいお肉~♪

沖縄のもとぶ牛を一頭買いして提供されているそうです。

↓は1人前
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-An

セットにはご飯 ミニサラダ キムチ スープ付
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-An

デザートはコーヒーゼリーでした。
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-An

ランチドリンクはなんと100円

食後に頼んだら

お持ち帰りできるようにカップになっています

とPaulBassettのコーヒーが出てきました。
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-An

久々の焼肉でしたが

めちゃうま肉で幸せでした♪



::::::::::::::::::::::

炭火焼肉 An

東京都港区六本木4-4-8
::::::::::::::::::::::





炭火焼肉 An (焼肉 / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★☆☆ 3.5