プラチナダイニング | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先月モニタープラザさんからいただいた

『東京プラチナダイニング』


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【プラチナダイニング】
フードアナリストが執筆や編集に携わったグルメ雑誌です。


記念日にはちょっといいお店でお食事をするのが恒例なのですが

この雑誌に掲載されていた行ったことあるお店では

青山ラピュタガーデンだけでした(^_^;


一度は行ってみたい「トゥールダルジャン」も載っていましたが

ここはランチがないので敷居が高いの~

でもいつかは行ってみたいな♪


おしゃれなフレンチやイタリアンだけでなく

美味しそうな焼肉のお店なども掲載されていて

これがまた美味しそうなんですよ。

お肉がね~どどーんと載っていて
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【プラチナ】
おなかがすいている時に見ると危険です(笑)


また特別な日のお食事の参考にさせていただきます♪

ありがとうございました!


食の情報を解説する専門家

フードアナリストも執筆しました。「東京プラチナダイニング」プレゼント!