DELI&CAFE5 デリ&カフェ ファイブ @田園調布ランチ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

田園調布の駅前にあるカフェ

【DELI&CAFE5 デリ&カフェ ファイブ】


先日これ を買ったあとにおなかすいた~

なんか食べよう!と

駅周辺を探したところ

こちらのお店を発見。

お惣菜がメインのCAFEでお持ち帰りもOKな感じ。


私たちはもちろんお店で♪

気持ちいいお天気だったこともあって

オープンテラスでいただきました。


ランチタイムは過ぎちゃってたので

単品注文。
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【ファイブ】

お惣菜の3種セットと

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【ファイブ】

パン

デザートを2種類とドリンクを注文。

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【ファイブ】

デザートは食事後に持ってきてもらうことにして

パンとお惣菜で腹ごなし、

なかなか美味しい!


食事後にいただいたスイーツもね

美味しいの~

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【ファイブ】

スイートポテトとアイスのこのデザートは特に好みだったわ♪



DELI&CAFE 5カフェ / 田園調布駅多摩川駅奥沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5