関内で鰻丼 割烹蒲焼わかな | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中

夫の大好物はうなぎ
そんなにウナギが好きなら晩御飯にと思って
買ってきたうなぎの蒲焼を出したら
買ってきたのはイヤだお店のじゃないと!
なんていうんですよ。贅沢な顔


なのでうなぎを食べるときはいつも外で

お店は前にも書いたことがあるけど
関内にある『割烹蒲焼わかな』

注文してからもすぐには出てこないので
まずはいっぱい、つまみはお漬物
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【わかな】

鰻丼と別注のお吸い物、鰻丼には御新香がセットでついてきます。
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【わかな】

たれも甘すぎず
うなぎはふっくら美味♪

かなりボリュームがあるので最後はちょっと苦しいです。


割烹蒲焼 わかなうなぎ / 関内駅桜木町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5