六本木 米門御膳 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

週末 六本木の米門でランチをしてきました。


米門に行ったのは初めてだったんだけど美味しいですね♪

ただ量はちょっと少なめ・・・

お上品な感じです(笑)


店内はこんな感じ↓カウンターや個室もありますが

個室はちょっと暗くて好みじゃなかったのでスタジアム席の方に移動させてもらいました。


今回いただいたのは米門御膳


前菜は冬瓜
【米門】

このお刺身美味しい♪
【米門】

和牛サーロインステーキはもっと美味しい♪
【米門】

こちらはてんぷらざるうどん

細面のうどんで美味しかったけど

できればご飯の方がうれしかったかも(^^ゞ
【米門】

デザートには白玉や杏仁豆腐などが入っていました

アイスがちょっと甘かったけど白玉と一緒に食べると丁度いい感じ
【米門】


丼物や定食だと1000円台からあるみたいなので

今度はそちらをいただいてみたいです♪


美食 米門 六本木店居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




道に迷ったらまず何する? ブログネタ:道に迷ったらまず何する? 参加中

ここに行く途中一本道を間違えてて
お店がどこにあるのかわからなかったんですよね~

そんなときはすぐさま電話♪
聞いちゃうのが一番早いです(^^ゞ