夏旅 二日目のメニュー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

2日目のお昼はトレッキングコースが驚きの山道だったせいもあって

戻ってくる時間が遅く今食べたら夕飯が食べれないってことで

昼抜きになっちゃったんですよねずーん


変わりにソフトクリームを食べたんですが

それでも待ち遠しい2日目の食事でしたおんぷ


1日目と同じようなサラダのあとのこのパスタ

ズッキーニとトマトのパスタなんですが

すごーく美味しかったです!

今度家でも挑戦してみよう♪
【パスタ】


スープは豆腐のスープ

コンソメ味でさっぱりとした味です♪
【スープ】


昨日に引き続き特産品の舞茸は揚げ物で
【揚げ物】

岩魚は味噌と山椒で味付けされたホイル焼き


メインは鶏肉のクリームソース
【メイン】

そしてデザート♪
【デザート】

前日はワインフルボトルでのんだら即寝しちゃったので

この日はビール1本とハーフボトルのワインでいただきました!